めざせ汚部屋卒業!

【汚部屋を卒業しました】
>汚部屋のヌシ。
>腰痛もちなのでゆっくりとかたつむりの歩みで脱出を目指します。
…とブログをはじめて数か月、8月のはじめにどうにか卒業し、現在は維持に努めています。

ちょこっと自省と宣言と。

この数日、急にやらねばならないこと(※趣味のはなしで仕事でもなんでもありません)ができたり友人から遠出に誘われたりで楽しく寝不足ですごし、片づけができていません。


どう考えてもゴールはもうそこなのに…。
こういう、優先順位を無視する段取りの悪さがあるからこそ長~く時間をかけてきたのに、最後の最後に間に合わない…。7月中に終われそうと思ったのですが(´・ω・`)


キッチンを完了するためにゴミ箱を風呂場で洗い、また2部屋とリビングのカーテンを順に洗い、と本当に少しずつはゴールに向けてしめくくりのことをやってはいますがそれだけです。1日5分だけでもという意味では初志貫徹ですが(笑)もうゴールまでやれよ、と我ながら思います(時間をとれるのが深夜になるので作業ができないのです。洗濯は予約してやりました。盛大な言い訳ですw)。


8/2(水)が休みなので、ここでキッチン、和室1を完了させます!
和室2と洗面所、トイレが終わっているので(風呂場のみ最初から除外)、ここで脱出完了を目指します。